杉咲ノート

PC、ネットに関する忘備録

杉咲のノート:Bioやポリシーについて

こんにちは。

 

hatena blogを始めてみました。

最初は、わたしのPCやネットでの忘備録として記録していきます。

 

 

note:

note.com

Twitter

twitter.com

 

フォロー、アンフォローもお気軽に。

 

ポリシー:

 

  • プライベートなことは極力書きません。特に仕事のことは書かないようにします。
  • 政治的、意見や立場はあえて書きません。
  • 差別的、人を揶揄するような表現は行いません。

 

随時、updateしていくスタイルを取ろうと思っています。

また、ポリシーも思いついたら、追記していこうと思います。

 

コンテンツが気に入って頂けましたら、幸いです。

なにとぞ、ご贔屓によろしくお願いいたします。

 

杉咲